晴れたり曇ったり

日常の小さな幸せを探したいと思います。


laralaの小さいお部屋にようこそ~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぉございます (無芸)
2015-10-24 04:52:06
鮮やかな“赤”ですね
目に滲みるようです
こちらもそろそろですが
こんなに鮮やかにはならないですねぇ
この時期は行事続きで紅葉はなかなか見にいけません
秋祭りが終わって 明日は運動会
来月は文化祭です
返信する
Unknown (おさんぽ)
2015-10-24 06:57:06
らららさん、お早うございます♪

そちらはもう紅葉が真っ盛りなんですね♪
色鮮やかで本当に綺麗!!!
こんな時は歌の「もみじ」がつい出てきそうですね~♪(笑)

こちらは気温も25℃前後で紅葉にはまだまだです~(苦笑)
返信する
おはようございます (タオリン)
2015-10-24 07:02:36
始まりましたね~
キレイです~
こちらは、まだまだです^_^
昨日、お米の出荷がおわりました。
今日は、富士山の近くに行ってみます。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2015-10-24 08:23:27

 爽やかな素晴らしい紅葉ですね~~
真っ赤な紅葉もいいがやはり黄色があって赤を引き立てる
赤と黄色は紅葉の名コンビ素晴らしいですね~~、、。
返信する
こんにちは (larala)
2015-10-24 15:08:40
無芸さん こんにちは~
今日は曇っていますがこの日はとってもいいお天気でしが。風もなく暖かいぐらいでした。
やはり、紅葉は青空で引き立ちますね。
運動会や文化祭、お忙しいですね。
返信する
こんにちは (larala)
2015-10-24 15:22:12
おさんぽさん こんにちは~
この場所は標高800mぐらいの所です。
家の周りはまだなんですよ。
今年はこの時期あまり気温が低くならないので
色付きが悪いと言ってます。
サンマも大きいのが獲れなくて今年は大型のサンマ食べてないです。
返信する
こんにちは (larala)
2015-10-24 15:26:59
タオリンさん こんにちは~
お米の出荷終わってホッとしましたね。
富士山の方にお出かけですか?
そちらでしたら、もう紅葉始まっているかもしれませんね。
このお山は、この日が最高だったようです。
家の周りはまだなんですよ~
返信する
こんにちは (larala)
2015-10-24 15:32:07
117。さん こんにちは~
赤も黄色も綺麗です。
赤くならない緑のもあるようですが
ここはきれいに色付いたけど
家の周りはまだです。
雨が少なく気温が高いのでそうかもしれまぜんね。
返信する
今晩は (牡丹)
2015-10-27 18:56:48
フォト綺麗ですね。
五葉山は釜石にある山ですか?
きっと健脚な足でのシャッターなんですね。

私も時々遊びに来ますのでよろしくお願いします。
返信する
こんばんは (larala)
2015-10-28 19:36:47
牡丹さん こんばんは~
この写真は丁度1週間前ですが、あれから急に木枯らし吹いたり寒かったりで、もうこの山の紅葉は終わっていることでしょう。
五葉山には震災後は登っていません。
もう足いうこと聞かないと思います。
一緒に行く人もいないんですよ。皆お年で・・・
返信する

コメントを投稿