晴れたり曇ったり

日常の小さな幸せを探したいと思います。


laralaの小さいお部屋にようこそ~

お正月の後に

2015-01-14 20:19:00 | 日記
またまたご無沙汰いたしました。
お正月のあとには、珍しく風邪をひいて寝込んでしまいました。
おかしいな~
へんだな~
と思って体の温まる消化のいいものを作り置きして寝てしまいました。
いつもより回復が長くかかりました。


皆さんどうか気を付けてお過ごしください。

しばらく更新していないと写真の入れ方も忘れてしまいます。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぉございます (無芸)
2015-01-15 05:51:03
正月早々大変でしたねぇ
学校ではインフルエンザも流行してて
こちらでも学年閉鎖や学級閉鎖があいついでいます
長女の病院でも高齢者がかかって重篤になる方もいるとか
気を付けて下さいね~
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2015-01-15 08:58:59

 私も昨年は2か月ほど風邪から抜け切れず大変でした
今年は注意して健康でいたいです、しかし美味しそうですね~
お酒のお供にぴったりかな~、、。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-15 14:47:31
無芸さん こんにちは~
今日の暖かさで90%よくなりました。
かなり乾燥しています。
火の用心ですね~
反射式ストーブにお鍋を掛けておくといつの間にか出来上がっていました。ポトフのつもりでした・・・
返信する
こんにちは (larala)
2015-01-15 14:57:57
117さん こんにちは~
普段はしまい込んでいました反射式ストーブ
材料を入れて載せておくだけで出来ています。
食欲のない時にはとろける美味しいポトフがいいですね。

今日はかなりの暖かさでほとんどよくなりました。
返信する
大丈夫ですか? (たあ)
2015-01-15 16:24:58
あらま。乾燥してますからね、油断大敵ですね。
今日関東は大雨で、お鼻のカサカサも楽になりました(^O^)
お大事に、
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-15 16:26:08
たあ→たおりんです。^_^
返信する
こんばんは (larala)
2015-01-15 20:31:13
たおさん こんばんは~
そちらは雨でしたかー
異常乾燥が続いています。
一雨ほしいところです。

何年振りで、寝込んでしまいました・・・
普段使わない反射式ストーブに、鍋やイモを載せてました。いつの間にかできているのが不思議でした~

今日の暖かさ、風もなく、いいお天気で気分もよくなりました。
返信する

コメントを投稿