晴れたり曇ったり

日常の小さな幸せを探したいと思います。


laralaの小さいお部屋にようこそ~

準備中

2012-04-25 21:39:30 | インポート

もう直ぐゴールデンウィークです。

いろんな人が訪ねてきます。

献立はマンネリ、それでもいいと思うのですが

少しはレパートリーを増やしたいのです。

そんなこと考えながらおにぎりを握ってみました。

桜が咲いているから、桜おにぎり。

桜の塩漬けを洗っておにぎりにしました。

Img_5911_2 

ついでに桜ごはん。

Img_5913

桜(お正月に飾った桜)とスミレ(庭の匂い菫)の押し花を額に飾ろうと制作中。

皆さんのご意見も参考にしたいと思います。

Img_5925

お願い致します。

題は「春の風」?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜もついにそちらに届きましたか。 (larala35go)
2012-04-26 01:54:13
桜もついにそちらに届きましたか。
あっという間ですね。でもまだ
こちらでも楽しめています・・・・・
他の人の話ですけど・・・ぐす!!
押し花ですか・・・綺麗ですね。
さわやかな感じで・・春の風ですね。
先日いたずらで、ラミネートで
やって見ました。機械が壊れないか
心配でしたが、なんとか出来ました。
花が無かったので葉っぱでしたけど。
返信する
 おはよう~ (117。)
2012-04-26 08:28:28
 おはよう~
昨日は今年初めて20度越えました午後には
アイス食べましたよ~・・でも今日は風強いです
 可愛くて美味しそうなおにぎりと朝ご飯可愛すぎて
お口の中に入れられないですよ~、、。
返信する
[E:sun]larala35goさん こんばんは (larala)
2012-04-26 19:59:14
[E:sun]larala35goさん こんばんは
桜は一気に満開になってしまいました。
明日は雨の予報で心配です。
機械をもっているぐらいですから
さぞかし、キャリアがおありなんでしょうね。
作品アップして見せて頂きたいです。[E:heart04]
電話帳にはさんでのおしばなですから
私は機械ありません。[E:think]
返信する
[E:sun]117さん こんばんは~ (larala)
2012-04-26 20:02:35
[E:sun]117さん こんばんは~
おにぎり一つあればもう沢山ですね。
もっと小さい方が良かったですよ。[E:happy01]
今日は18.8度だったそうです。
強い風が吹いたりして、ハラハラします。[E:coldsweats02]
返信する
良いアイディアが次々と・・:汗。 (quartet)
2012-04-27 09:27:04
良いアイディアが次々と・・:汗。
食べてみたいなぁ。

>押し花・・
すてきです
もっとさっぱりしてても良いかも。
「風の花」(*^_^*)。
返信する

コメントを投稿