晴れたり曇ったり

日常の小さな幸せを探したいと思います。


laralaの小さいお部屋にようこそ~

においすみれ その2

2010-04-09 19:02:00 | インポート
朝は霜が降りて屋根が白くなっていました。
でも日中はとても暖かでした。
この陽気に、いいことありました。
我が家のニオイスミレがお嫁入りしました。
嫁ぎ先は友人の所で、家よりも日当りがよく、家族も多いのでにぎやかになることでしょう。
この写真がそれですが、あぁ~今思いつきました。
籠にでもいれてやればよかったなあ~


photo by larala from OCNフォトフレンド

この陽気に香り立ち、一番いい時ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿