ラグビーフィーバー!!でらックス!

セブンズ、盛り上げていきましょう!

2011-香港セブンズ2日目

2011-03-27 | 
香港セブンズ2日目。

JAPANは優勝候補イングランドと予選2戦目。

かなりの劣勢が予想されていましたが、
代表初参戦のトゥンギリ(白鴎大)の2トライで後半2分時点で
14-14に追いつきました。

この時点で相当に会場が沸いたでしょうね!
その後は途中出場の主力ノートンらのトライで突き放されましたが
健闘でしょう!


予選最終戦の中国戦はこれまた大逆転で中国を破りました!
前半は0-12のビハインド。これをテアウパ、成田のトライ、
そして再度テアウパがロスタイムに決勝トライで初勝利!

今日からは決勝トーナメント。
JAPANはボウル準々決勝でスコットランドと対決。
昨年と同じシチュエーションです。
昨年は2点差の1コンバージョンで敗れました。

やはりキックも重要!坂井選手の右足で勝利をつかんでもらいましょう!



イングランド、南ア、オーストラリア、NZ、フィジー、サモアはトップ通過。

ポルトガルが予選でNZ相手に健闘したようですが、なんと今日も早くも
ファイナルトーナメントで再激突のよう!どうなるか?!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿