ラグビーフィーバー!!でらックス!

セブンズ、盛り上げていきましょう!

トヨタ引退選手

2011-03-03 | 
トヨタヴェルブリッツの退部選手が発表されました。

炎のタックラー難波選手がとうとう引退。。。

これまで何度も大きなケガを克服してはカムバックして、
激しいタックル、シビれるパスを見せてくれましたが・・・。
もう見納めですね。

ラグビーキャリアは

相模台工時代は2連覇に貢献!

大学時代は1年生からハードタックルでならしましたが、
主将として期待されたラストイヤーは部員不祥事で参加辞退。

JAPANでは2003年W杯フランス戦のコニアのトライを
引き出したパスは語り草でしょう。

トヨタでは前評判を覆すビックマッチには必ず難波選手の
タックルありきでした。

トップリーグでは念願のタイトルには届きませんでした。
最後に勝たせてあげたかったなぁ。

次はスタッフとして戻ってきていただき、ハードタックラーを育てることと、
念願のタイトルを目指して欲しいですね!


にこやかなキャラの高山選手、ルーキーイヤーから豪快ステップで活躍した
内藤慎平選手もお疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿