NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

第19回 素敵にアロマテラピーが終了しました。

2018-04-23 | イベント

第19回 素敵にアロマテラピー が無事に終了しました。

今回は患者さんだけではなく、
ご家族がご病気を抱えているといった方にもご参加いただきました。


 
精油という香りのツールを通し、
トリートメントをすることで生じる 💗幸せホルモン💗 の分泌をテーマとし、
ストレスの軽減・免疫アップにもつながる
「アロマトリートメント」をペアになりお互いで実施。...


 
精油の香りにも癒され、楽しい時間を共有でき、私たちも元気に!

本当にありがとうございました 😊
 

次回は20回目の節目、8月4日(土)を予定しております。

#RubanRose
#ピンクリボン
#乳がん
#アロマ
#ハーブ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。