NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

新年のご挨拶

2019-01-05 | 日記

皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

また、旧年は 7月にNPO法人となり
ひとかたならぬご厚情を頂きありがとうございました。

2019年は 新たな計画を色々と考えております。
また、皆様へお伝えしたいと思っておりおりますので
本年もどうぞ よろしくお願い致します。




昨年、 年末ぎりぎりまで取り込んでおり

お正月は、のんびりと過ごさせていただきました。 




これから、少しづつ新しいことに向けて計画して行きます。
まずは、2月23日(土)の素敵にアロマテラピーの準備から取り組んでまいります。
お楽しみになさってください。

 

近日中にアップいたしますね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。