NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

名札作り

2019-03-16 | 日記

今日は、来年度に使用する 名札を新調致しました。
と言っても 手作りです。

名札のケースは、年々可愛いものが出回っていますが、
お値段もそれなりです。

そこで、いつも手作りでデコしていますが
作っている時から、テンションが上がりますね。

 

そんな 長持ちはしないと思いますが、
心がこもっているので

笑顔になれます!

 

色々アイデアを出しながらも楽しみの一つです。

 #乳がん 
#ピンクリボンパン教室
#アロマテラピー 
#ハーブ 
#乳がん患者会
#素敵にアロマテラピー

 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。