NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

おしゃべりカフェ終了

2022-10-13 | おしゃべりカフェ

昨日、無事おしゃべりカフェ終了しました。

がんになってどう感じたか?
どう思ったか?
色々な思いをお話しできました。
そして、参加者の方の思いを共有しました。
死生観だったり 
病気になった今、どのように残りの人生を送りたいか?
お話しできました。

今日 ご参加いただいた方との出会いは、病気にならなっから
出会えていなかったこと
そう考えると
素晴らしい出会いだと思います。

お楽しみのりえさんのお料理のお話が伺えず💦
とても残念でしたが、
ご参加の皆様へはレシピをお送りしますね。

簡単レシピ ぜひお試しになって下さいね。

 

次回のおしゃべり会
指ヨガになります。

参加費無料で ちょっとした合間に色々活用できると思います。
ご参加は、こちら

お会いできるのを楽しみにしています❣️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。