NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

秋のポーセラーツ

2013-10-28 | 日記

ピンクリボンのイベントも無事終了しまして、早速 ポーセラーツです。
お正月の準備がはじまりましたが、おしゃべりも多く
中々先に進みません。

でも、楽しみながらのんびりと頑張って行きましょう。

今日は、お重の方や お皿の方

 

デザインを決めているところです。
今年のお正月は楽しみですね。

私も、今日はポーセラーツしました。

コチラ ↓ あと3個あるのですが、取り急ぎ3個仕上げました。

真っ白な乳鉢はつまらないので ハーブのデキャールで遊んでみました。

 

そして、防虫香作りも・・・人気です。
とくに、スタンプ押しが楽しいのです。

           



ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。