NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

Ruban Roseのお楽しみ会

2018-05-28 | 活動内容

先日のポーセラーツの会では、
沢山の作品が出来上がりました。

今 現在のブームは、和柄でしょうか。
お重作りをされる方が多いです。

今回から、パン教室でお世話になっているパン子先生も参加されています。
パン粉先生は、お教室で使用しているポットにポーセラーツを施されました。



色々作る夢は 広がるばかりのようです。
ランチは、
同じサバイバーの方でお誕生日お祝いにと
お赤飯を作りました。

高校時代の友人から、自家製のささげともち米を
いただいたものを蒸し器で作りました。

 簡単なピクルスとお吸い物
持ちよりおかずでいただきました。



来月の予定は 日程調整中です。
焼き上がりが楽しみですね。

#RubanRose
#ピンクリボン
#乳がん患者会
#アロマ
#ハーブ
#ポーセラーツ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。