NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

今年も残りあと少し

2019-12-31 | お知らせ

2019年も残りあとわずかとなりました。

今年は、年号が平成から令和になり 新しい時代を迎え
気持ちもきりかえ 新しい目標に進んでいくような感じが致しました。

また、大型台風が来て各地で被災された方も多く
今も生活が元に戻らない方も多いことと思います。

あらたな気持ちでお正月を迎えられますよう
心からお祈りいたしております。

 

Ruban Roseの1年も 多くの方々にお世話になり
充実した年を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

言葉では言い表せないほど、心に響くものもありました。
NPOとして来年は3年目を迎え、来年も皆様が健康で実りの多い年と
なりますよう心よりお祈りいたしております。


どうぞ、よろしくお願いいたします。 

この画像は、友人からいただいたお正月のお節のお飾りです。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。