NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

義援金

2011-06-09 | お知らせ

 

4/2に行いました Smile!チャリティーイベントに引き続き

 

東日本大震災義援金対象品が完売いたしましたので 

 

9050円を日本赤十字社に振込み致しました。

 

 

ご協力頂きました皆さま ありがとうございました。

ひとりでも多くの方が一日も早く元気になりますように。

 

今後も、RubanRoseで支援出来る事を継続的に考えて行きたいと思います。

 

                   



ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。