NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

動画撮影二日目

2022-03-23 | 活動内容

二日目は、石けん作成の動画撮影です。

kさんの撮影は、原稿が無くてもスムーズに
終了となりました。
 
 


 
「凄い♪」と称賛したら
何年やっていると思うんですか?とお話しされました。
さすが 石けん作りのプロ
その他の 色々な石けん作りをされていますが
この石けんの頑張りどころで応援もされています。
 
とても良い感じで撮影できました。
本当に感謝です。
 
Ruban Roseの事務局も 丁寧に作業して下さいました。
 
 
その後は、石けんと精油の小分け
ラベル作りからラベル貼り
 
そしてお食事のお楽しみ時間です。
 
 
 
この後 いくつかの録画がありますが
オンラインで各自 個人が頑張る予定です。💦
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。