NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

Ruban Roseのロゴが出来上がりました。

2010-10-24 | お知らせ


Ruban Roseのロゴが出来上がりました。

制作して下さった方は 中井久実代さん
HPはコチラ
Ruban RoseのRとリボンをイメージし、ピンク色を使用して
作成していただきました。

私たちの希望を取り入れて
いくつかサンプルのロゴを作っていただいて
何度か調整をしていただきました。



そして、このような
ハートとリボンで可愛らしさを表現していただいた
素敵なロゴが完成いたしました。

素敵なロゴをお作りいただきまして
中井さんありがとうございました。




ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき (とり)
2010-10-28 18:55:20
ステキです~~。
似たようなマークは見るけれど、これは絶対に絶対に。。。
どこにもない世界で一つだけのロゴ。

どこにもないグループだからこそのマークですね。

返信する
とりちゃん (みるふぃーゆ)
2010-10-28 20:01:36
ありがとうございます。
Ruban RoseのRを背中合せにしてリボンの形になるようにしてもらいましった。

ロゴに負けないように素敵なグループに成長していってほしいです。
返信する
とりちゃん (キャロリン)
2010-10-28 23:13:36
素敵でしょ~
考えていたものが形になるのは、とても嬉しいことです~。

このマークでいろいろ活躍致しますよ~
応援お願い致します。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。