NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

Pink Ribbon Global Conferece /法人名鑑

2010-11-28 | お知らせ
この度 NPO法人乳房健康研究会から出稿の依頼を頂きました。
そして、本日、法人名鑑が出来できました。

表紙はこんな感じ・・・



そして、ロゴのページもありました。
皆さんのロゴも素敵ですが、Ruban Rose のロゴも素敵です。






私たちのページは、コチラ




私たちのアロマの本が早くできることを願っています。



                   



ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。