NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

2021年 ピンクリボン啓発活動助成金が受給されました。

2021-08-10 | 活動内容

2021年 J.POSHさまのピンクリボン啓発活動助成金
をいただきました。

今年は、医療機関でピンクリボン活動を行う予定です。

covid-19で医療従事者に大きな負担がかかり
かなり 大変な状況下であります。


そこで医療従事者の方エッセンシャルワーカーの方々へ
アロマテラピーで リラックスしていただきたいという思いで
癒しを提供させていただきながら
自らの身体を気遣っていただき
忙しい中でも 検診の重要性をお伝えしたいと思います。

 



医療現場の最前線で働く医療従事者が
安心して働けるよう、
また、自分の身体に向き合える時間
ピンクリボン啓発活動を通じた企画を
提案させていただきました。

企画は、10月のピンクリボン月間に予定しておりますが、
Covid-19の感染拡大で緊急事態宣言の状況
また、この医療機関は、重症〜中等症の患者さんの
受け入れしていることから 
開催できるのかの不安はありますが、
今後の状況を見ながらということになりそうです。

常にボランティアの方を募集しています。
今回、多数のボランティアの方が必要になります。

マンマチェックのイベントは、
事前の簡単な講習があります。

お手伝いしていただけますかた
ご連絡をお待ちしております。

rubanrose.aroma*gmail.com
*を@マークへ変更してください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。