NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

おしゃべりカフェ終了しました。

2022-09-17 | おしゃべりカフェ

先日、おしゃべりカフェが無事 終了いたしました。

今回は、皆さまのお困りごとをお伺いして
アロマやハーブ、クレイの提案をさせていただくという内容でした。

身体面のお辛い方 お心面が辛い方 様々ですが、
自然や植物の力で元気になっていただきたいと思います。

実際に試していただき ご感想を伺おうと思います。
全員の方の配布物が確認できましたら
準備を致しますので
もうしばらくお待ちくださいね。

相変わらず スクリンショットがうまくいかず
携帯からのお写真です💦

今回はほとんどの方が関西 近畿 
今、とても関西が暑いのです❣️

 

来月、大阪の方へ伺い 
写真撮影をさせていただく予定です。

関西の方 ぜひ、お会いしましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。