NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

ピンクリボンウォークに参加してきました。

2014-04-06 | 活動内容

本当に 大変ご無沙汰いたしております。

皆様から、暖かいお声のメールがたくさん届いております。
ワタクシ 飯田の体調を気にしてくださっていて本当にありがとうございます。

暖かくなりまして体調はとても良くなっています。
そして、この3月の30日 乳房健康研究会のピンクリボンウォークに参加してまいりました。
今年で13回目のウォーキングなんですね。
ウォーキングは初めて参加させていただきました。

たくさんの方がご参加されておりピンクリボンの認知度は更に上がっているようですね。
検診の受診率も上がるとよいのでしょうが・・・

 

始まる前は小雨でこのまま、天気が持ってくれればいいなぁ~と思っていましたが

 

準備運動をする時からポツポツと小雨が降りはじめました。

当初は、5キロで皇居一周の予定でしたが、
だんだん、大雨になりズボンも冷たくなってしまい、残念ながら2キロで断念することにしました。

参加賞をいただき、近くのお店でとりあえず喉を潤しました。
2キロでも達成感はありました。

 

この4月からは、お仕事に余裕をもたせて過ごしております。

毎日、楽しみながら生活させていただいております。

ぼちぼち、素敵にアロマテラピーも始めていこうと思います。
色々お話をいただいておりますので少しずつ計画してまいりますね。

どうぞ皆様も体調を崩さず頑張ってください。

 

          



ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。