NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

石けんのその後

2018-04-26 | 日記

ベチバーとジャスミンの 香り
とても柔らかい感じに仕上がりました。
マーブルもかわいいですね。

石けんカッターで 丁寧にカットします。



乾燥させます。
熟成とも言います。
最低でも 1ヵ月という事です。



お部屋はいい香りがします。
風通しを良くして

約1か月見守ります。
時々、声掛けもします。

先生から、スタンプをお借りしたので
色々 試してみました。

とてもかわいいですよね。




Ruban Roseのスタンプを 

ロゴを入れて作っていただこうと思っています。

また、ポーセラーツの転写紙もロゴを入れて
作っていただきました。
テンションが上がります。

#RubanRose
#ピンクリボン
#乳がん
#アロマ
#ハーブ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。