NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

ハンガリアンウォーターの抽出方法

2019-03-24 | アロマ

前回の素敵にアロマテラピーが終了し、
ハンガリアンウォーターの抽出に関してのご質問がありましたので
こちらに記載させていただきます。

前にも記事をあげているので重複するかと思いますが、
ご参照ください。

 

コーヒーのフィルターで抽出したハーブを濾します。
その時、アルコール抽出の場合は、フィルター2枚が良いかと思います。

ゆっくり、濾していただき瓶に保管します。

 

ハーブの香りがお部屋に充満します。
リラックスできます!

濾したハーブは、細かいネットに入れ お風呂に入れてください。
香りも良いですし、お肌がスベスベになります。



 

出来上がったウォーターは、化粧水、ジェルへと変身させてご使用ください。

#乳がん 
#ピンクリボン
#アロマテラピー 
#ハーブ 
#乳がん患者会
#素敵にアロマテラピー

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。