NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

曼荼羅作成 その後

2020-08-18 | オンライン

毎日の猛暑 いかがお過ごしでしょうか。

今年の夏は、マスクをしての外出になり
暑さが増しているのにもかかわらず
体温よりも外気温が高い状況は
身体が参ってしまいますね。
 
そんな時は、マスクスプレーともに
汗拭きコットンが大活躍です。
 
5月にオンラインで行った 玉置妙憂さんの
曼陀羅教室で習得した曼陀羅が
沢山届いておりますが 
一部ご紹介させていただきますね。

 

 

お仕事をフルタイムでなさっている

サバイバーさんの作品です。

 

 

色々な色でお作りになられています。

30分ほどの講座で凄いです。
勿論 作品は、30分では完成しませんよ!

オンラインで行う講座依頼のお話しもきていますので
前向きに検討していきたいと思います。

 

毎日の猛暑で睡眠不足にもなりますが
睡眠不足は 免疫力も下げてしまいます。

是非ともアロマテラピーで免疫力を上げて
良い睡眠が取れるような 精油選びもなさってみてください。

ワタクシのオススメは、ラヴィンツァラとマンダリンです。
ティッシュに数滴 おとして・・・
免疫をあげて誘眠作用があります。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。