NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

第10回 素敵にアロマテラピー 終了しました

2013-02-10 | お知らせ

昨日、第10回 素敵にアロマテラピーが終了しました。

お寒い中、沢山の方にお越しいただきました。
手術後、退院して間もない方、治療中の方、
大阪、名古屋、滋賀、静岡など遠方よりお越しいただきました。
本当にありがとうございました。

いつものようにアロマテラピーの基礎 精油の取り扱い方を 
パワーポイントで説明させていただきました。

 

そして、私が病気になり、アロマテラピーを始めたときの事
病気のお友達との出会い、楽しいイベントなどパワーポイントで
お話しと これからの素敵にアロマテラピーのお知らせをさせていただきました。

デトックスアロマテラピーと感染症、リラックスのアロマテラピーをご紹介させていただきました。

そして、素敵にアロマテラピーも10回目になり、ご自身が作りたい、必要とされるブレンドを
していただきました。

沢山の精油を用意したので、精油選びにも力が入り、慎重に選択されていました。
資料の中にも、沢山の書き込みがあり 本当にうれしくなりました。

今までのアロマテラピーは、すべてご自宅でできるものばかりです。
慎重に精油を選んで、ぜひご自宅でも再現していただくと嬉しく思います。

出来上がったクラフトは、コチラ↓

 

沢山集まると、 素敵なマダム達は、テンションが上がっていました。
Ruban Rose らしさがでていると お話しいただきました。

 

 

 

これからは、少し 充電時間をいただき、ぼちぼち楽しいことをしていきたいと思います。
今まで、素敵にアロマテラピーへご参加いただきました方々や、
Ruban Roseの会員の皆さまにお知らせさせていただきますので
気長にお待ちいただける幸いです。

まだまだ、寒い日が続くと思います。
皆さま、お身体にはご自愛下さいませ。

 

 

               



ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。