NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

マンマヨガ勉強会

2022-11-30 | NEOマンマヨガ
体調を崩してしまったので
かなり遅くなってしまいましたが
マンマヨガ勉強会 無事終了いたしました。

年齢をかさなていくと
思うように身体が戻らず💦
ケセラセラで 成り行きに任せるしかないですね。
のんびり参りたいと思います。
 
乳がんの勉強会 第1弾となりますが、
約2年目に突入して
いろいろなことが見えてきました。



来年へ向けての課題も新たに見つかり
楽しんでまいりたいと思います。

アロマに関しての質問もあり
来月のマンマヨガでまたお伝えしたいと思いますが、
更年期症状の緩和をテーマにお話しさせて頂きますね。

ホルモン受容体陽性の方が 
どのようにアロマの精油を使用したらいいのか?
お話しさせていただこうと思います。

精油の成分も新たに解明されてきて使用できる精油や
使用しない精油もありますのでお話しをいたしますね。

ご参加お待ちいたしております。
次回12月8日(木)
参加費 1,000円

お申し込み
こちらから

皆様とお会いできるのを楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。