NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

トゥルシーのタネ差しあげます。

2022-03-09 | ハーバルライフ

先月 今年のトゥルシーのたねまきの準備をしておりましたところ

2月のおしゃべりカフェで ハーブの話が出て
「タネをお送りしますね。」と言っていたのですが、
色々私用の用事があり今日になってしまいました。

 

タネを取るときにもとてもいい香りがして
癒されるので
このまま上記の様な形でお送りしますね。

タネは一般的なバジルの種より
小ぶりです。
結構 細かい作用ですが、
香りに癒されながら
種取りができると思います。

オオヤトゥルシーと
クリシュナ トゥルシーの2種類お送りできます。

あと少しありますから
ご希望の方は
お知らせください。



もう少し 暖かくなりましたら
種まきになります。

トゥルシーは、ハーブティに
そのまま食べても良いですし
お水に入れて 香りを移しても・・・

抗酸化作用のあるハーブです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。