NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

マンマヨガ終了いたしました。

2022-04-19 | NEOマンマヨガ

先週の木曜日マンマヨガ終了しました。
今回は、オンラインでのご参加の方が多かったですね。
もちろんオンデマンドの方も多数
嬉しい事です。

 

、Ruban Roseでも
前日におしゃべりカフェが開催され
そこでマンマヨガへのお誘いをしたら
術後間もないYさんが急遽
ご参加してくださりました。

今回、私は、タラゴンの使い方
アロマは、ネロリ
ネロリの香りが漂う中
リラックスしながら

シャバーサナのポーズの際は、
睡魔に襲われていました。

帰りは、
おしゃべりカフェの りえさんに
妙憂さんが『マンマヨガの本』サインしています。

妙憂さんは、いつも筆ペンでサインされます。

初めてご参加の方に マンマヨガの本を
プレゼントしてくださっています。

帰りにりえさん、ゆっこ先生と 妙憂さん 
記念撮影

なぜだか別の方もちょこっとご参加・・・。

来月は、5月12日になります。
マンマヨガでお会いいたしましょう。

お申し込みは、 こちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。