NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

Ruban Roseのためのハーブ講座

2022-01-07 | ハーバルライフ

この2022年 春、
いつもお世話になっているハーバルモモさんによる
Ruban Roseのためのハーバル講座が始まります。


1年間を通して ハーブを育てたり、食したり、
クラフト作りに挑戦します。

自分の手で直接 土に触れ ハーブを育てて収穫して食します。
毎日の生活に取り入れられるような提案をしていただけるようです。

場所は、埼玉県大宮市になります。 
近くのココペリガーデンに出かけたり
遠足と称して他の農園での活動も取り入れて行きたいと思います。

 



期間は、2022年3月から 第3金曜日で始まります。
詳細の内容は、来週末に発表したいと思います。

どうぞ、お楽しみになさってください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。