NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

七夕のお祈り

2022-07-07 | 日記

今日は七夕ですね。
東京は、午後からお天気になってきたので
ヒコボシさんとオリヒメさんがお会いできそうですね。


皆さまは、短冊にお願いごとを記載されましたか?


色々な方からご要望がある中
素敵にアロマテラピーの本の出版がなくなり

ワタクシは、お願いごとを以下のように記載しました。
 


治子さんが 天国へ旅立つ前に
病院の短冊に記載された内容が
昨日のように思い出されます。

今年は、ワタクシも治子さんと同じ内容のお願いをしました。

必要な方の手に本が届きますように・・・
 



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。