NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

チャリティーイベントお疲れ様でした

2011-04-06 | 活動内容

 

キャロリンさん、チコママ、りんちゃん チャリティーイベントは大好評だったようで

本当に良かったです。お疲れ様でした。

今回 私、みるふぃーゆは残念ながら参加できませんでしたが いくつかのグッズを買わせて頂きました。

 

 

 

お茶濾し付きのマグカップです。

一人でハーブティーを飲むときにとっても便利。

すべてキャロリンさんのお手作りです。素敵でしょ~~?

 

 

茶漉しも陶器製、蓋もついているので香りも成分も逃げません。

ゴージャスに金がたっぷり使われています。キャロリンさん 赤字なのでは~~??

 

 

 

 

こちらはチコママ製のバラ型の石鹸とアイピローです。

 

石鹸には精油が入っているので良い香り!!

トレイまでついているのでお得感ありますよね~~

 

アイピローは私が自分で作っているものよりずっと手の込んだ丁寧なお仕事が施されています。

アイピローの中にはフラックスシードとラベンダーが入っていてとても癒される香りがしてきます。

 

ハーブティーも買わせて頂きました。

ブレンドする手間って結構大変なのですよね。

自分ですべてのハーブをそろえてその都度ブレンドすることを考えると最初から美味しい調合にブレンドされている

というのはとてもありがたいこと!!

素敵なマグカップで楽しませて頂きます。

 

 

 

   



ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント (チコママ)
2011-04-07 10:27:01
普段のんべんだらりんと過ごしている専業主婦の私ですが 何か目標に向かって行くと言うのはすごく張り合いがあって良いですね。

ティーカップ 素敵な柄がたくさんありますね。当日は急遽電車で持って来られる数だけだったので 講習会で他のも見れるのが楽しみです。こんなにゴージャスで手作りで この値段ですからきっと皆さん喜ばれると思います。
返信する
お疲れ様でした。 (キャロリン)
2011-04-09 03:01:03
チコママのアイピローお気に入りです。
せっけんも癒されますね~。

みるふぃーゆさん、素敵にお写真を撮ってくださり感激です。
でも、お恥ずかしいです~。

これからも被災地への援助をし続けていきたいですね~。

りんちゃん、チコママお疲れ様でした。
返信する
お疲れさまでした。 (りん)
2011-04-09 20:28:41
ティーカップ どれも素敵で私も迷いました♪
アイピローはレンジで温めると香りでも癒されとても気持ちいいです。温かさも長続きしますので、目の後は肩に乗せてますよ。

今回参加させていただいて 少しでもお役に立てたこと嬉しいです。
本当に小さな力が集まって大きな力になっていくこと実感しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。