NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

桜の花が満開になりました。

2012-04-11 | お知らせ

今年も桜の花が満開になりましたね。
みな様お変わりございませんか。

6回 素敵にアロマテラピーも、今週の土曜日になりました。
今回は、バスタイムが楽しくなるバスボム作りと体調を整えるアロママッサージオイル作りを
予定しております。

ご参加される皆様 お知らせは届きましたでしょうか。

サプライズのプレゼントのご用意もでき、講習会の準備も整いました。
当日お会いできますことを楽しみにしております。

お気をつけていらして下さいませ。

 

 

          



ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。