NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

第25回 素敵にアロマテラピー 終了しました

2019-11-18 | 素敵にアロマテラピー

暖かなお天気の中

第25回 素敵にアロマテラピーが無事終了いたしました。
今回も 遠方よりお越しいただきまして 本当に感謝致しております。
 
 
 
 
今回は、ミネラル保湿パウダーとリップグロス作り
クリスマスコフレ的な自分色のコスメをお作りいただきました。
 
 
 
 パーソナルカラ診断による分類法を基本にした
ご自身に合う お色作りができましたでしょうか?
ほのかなローズの香りに癒され、お美しくなっていただきたいと思います。


 
 また、リップグロスは、蓋のトラブルがありましたが、
無事解決してホッといたしております。 
 
 
 
当日は、今期のピンクリボン活動の報告と
今後のボランティアご協力のお願い
また 食欲の秋の健康管理のお話をさせていただきました。
 
パワーポイントの動作がうまくゆかず
急遽 パワポの資料を配布させていただきました
 
みなさんご存知のことも多いのですが、
毎日 コツコツ積み重ねていくことが
大切なことだと思います。
 
朝食の必要性 主食のバランス
食物繊維の必要性についてお話しさせていただきました。 
 
 
 
来年の素敵にアロマテラピーは、2月29日(土)
免疫に関してのお話をさせていただきます。
 どうぞ、お楽しみになさってください。
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。