NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

今後の予定

2022-12-05 | 活動内容

年の瀬 
相変わらず 慌ただしく過ごしています。
少しずつ こちらでもご紹介させていただこうと思います。



葛飾区のイベントの予定があります。
一つは、かつしか健康食育オンラインフェアの開催に関してです。

コロナの前は、健康プラザかつしかで行われていたイベントですが、
コロナ感染拡大の影響で2年間お休みでした。

ようやく 来年早々にオンラインで開催される様で 
Ruban Roseも準備させていただいています。

現在 資料や画像を作成中です。

また、3月の話になりますが、
健康教室をリアルで開催予定です。
Ruban Roseでの開催は、今回で3回目になり
色々計画している途中です。
皆様には、健康に関して考えるきっかけになっていただければと思います。

具体的に煮詰まって参りましたら
こちらでもご紹介させて頂きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。