NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

お久しぶりです❣️

2020-07-08 | お知らせ

前回の更新から2ヶ月もすぎてしましました。
みなさま お変わりありませんか?

COVID-19の非常事態宣言が6月21日に解除されてから
2週間と少しが経過いたしました。
外出と移動は自由になりましたが、
ここ最近の感染者は多く心配な状況ですね。

ご自身でできることを継続していただきたいと思っています。
手洗い、うがい、消毒ですね。
免疫を高めるようなお食事
十分な睡眠が重要になってきます。


さて、ここ1ヶ月、色々なことが進んでまいりました。
少しお知らせさせていただきます。

ピンクビュティーパーティ ーの収録
当初は、5月に撮影ということだったのですが、
COVID−19の経過をみて 先日無事 収録が終了いたしました。

Ruban Roseは、バスボム作りをご紹介させていただきました。

詳細は、オンラインでご覧いただきたい思います。



その時の様子です。
オンラインでアップされます時には 
お恥ずかしいのですがご連絡させていただきますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。