NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

R‘s cafeへ行って来ました

2019-06-17 | お楽しみの会

Ruban Rose のメンバーさんが ご自宅でcafeを開催なさっています。
いつか いつか伺おう 伺おうと思っていましたが

なかなか機会がなく 先日やっと伺ってまいりました。

 

お家を素敵に改造?されて
とてもお洒落にしています。

今回のテーマは、アメリカンがテーマだそうで
洋食でした。


今回のメンバーさんは、私にとってお一人が一さんで
あとは、顔なじみの方・・・
手術をされてから少し経過されている方々でした。
  

 

いくつかコースがあるそうで
今回のコースは、スペシャルなコースだそうで
お土産までいただいて

お腹も満服 

おしゃべりも 満腹

本当に楽しい時間をみなさんと 共有しました。

お料理は、チーズクリームのドレッシングは、いくつかのナッツ類がブレンドされていて
とっても美味しいドレッシングでした。
また、ケールを生でいただくと 葉が柔らかいのでいくらでもいただけそうです。 

クラムチャウダー、グラタンと次々と・・いいタイミングでサーブしていただきました。

1番のお気に入りはレバームースのクリームブリュレでキャラメリゼされています。

作り方を教えていただきたい程です。 

 

ビーフピラフは、どことなく懐かしいお味で
お腹がいっぱいにも関わらず ぺろっといただいちゃきました。

ホタテとサーモンのジュレもさっぱり・・・

メインの白味魚は、なんと ナマズだったようで
臭みも全くなく とても美味しくいただきました。 

心も身体もとても元気にさせていただきました。

 

またお邪魔させていただきたいと思いますが、
1年先までいっぱいだそうです。
機会があれば伺いたいと思います。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。