NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

アートメーク体験

2021-12-01 | 美容

昨日、Ruban RoseのTさんとご一緒に
渋谷で待ち合わせして
アートメークの森クリニックへ伺いました。

渋谷の変わりように驚きながら・・・



とても緊張いたしましたが、
彼女は、アートメーク2回目 
1回目は、化学療法前に行ったそうで 
大先輩 大先輩に励まされながら
クリニックへ

問診票を記載して 医師の問診、
看護師に色々確認されながら
色めや形を決めていきます。

看護師さんのアドバイスを伺いながら
決めていきます。

そして早速 眉の形を描いて頂き
確認したら 施術が始まります。

声かけをしていただいて
とても安心しながらリラックスして

形が出来上がってきました。
私の場合、色が入りにくいようで
何度か重ねた方が良いとのこと・・・

もう一回 1ヶ月後に行う予定

でも、担当してくださった看護師さんは
今月いっぱいで退職とのこと
とても残念でなりません。


でも、たくさんのスペシャリストの方が
いらっしゃるようで
安心できそうです。

約1時間半くらいで終了

その後、 青山 表参道 外苑前までお散歩


青山のティファニー

 



表参道のフェンディカフェ

 

 

同潤会のアパート

絵画館の銀杏並木
とてもおしゃれでした。

 

帰りにランチをしてきました。
久しぶりの自由時間 癒されました。

アートメークは、自由診療ですが、
がんの患者さんには嬉しいサービスがあります。
格安で施術していただけるので
是非、お試しください。

眉 髪の毛の生え際 乳房再建の形成など・・・
お悩みがありましたら
ご相談くださいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。