リムルダール日誌

気ままに書くメモ帳

GWな今日この頃

2006-05-02 07:03:43 | Weblog
世間的にはGW。月・火と休めば9連休などという話あるが、うちにとっては関係なくただシフト表通りに働くだけ。まあ5連休中に2日休みがあるだけでもよしとしなければならない。シフトによっては1日しか休みがない奴もいるからな。

ここ最近の生活はFF12中心だがかといって他の事をまったくしていない訳ではない。読書やテレビは通常通り見てるし、ブログや競馬もやっている。ただ明らかに昨年よりは各テンションが下がっている。それを証拠に昨年と比べてのブログ更新頻度の少なさといったら。

という訳で新しい趣味のようなものを探そうかなと思うが、さすがに今更まったく未知の趣味というのも考えづらいのだが、とりあえずすぐに思いつくだけ列挙

ダーツ
プログラミング
ウォーキング
旅行
創作

理想はあまり金がかからないこと時間は短時間で出来て継続性があってかつ面白いものっていうのは難しいな

コメントを投稿