リムルダール日誌

気ままに書くメモ帳

4月15日(月)のつぶやき

2013-04-16 05:15:00 | 日記

【緊急速報】三国志フェス2013の日時が、9月28日(土)に決定!3fes.sangokushi-forum.com/2013/ #三国志

rouruさんがリツイート | 8 RT

野球ブログはいろいろと見たけど、「野球の記録で話したい」は軍を抜いて面白い着眼点が素晴らしい。何よりタイトルがいい。野球という競技の本質を知っている人だというのが、このブログタイトルだけでわかる。

rouruさんがリツイート | 1 RT

川崎は結果こそ伴っていませんが、攻守ともに目指しているものに近づきつつあると思いました。1ヵ月間スコアしか見てなかったので心配していたんですが、「あ、こんなにできているんだ」と。Number Webで書こうと思います。@salesiobosco 試合の感想はいかがでしたか?

rouruさんがリツイート | 55 RT

戦力の逐次投入はしない。現時点で必要な記事はすべて書いた!異次元のブログである! kumaneko-8.blogspot.jp

rouruさんがリツイート | 1 RT


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-16 15:40:07
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw( ̄ー+ ̄)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する

コメントを投稿