リムルダール日誌

気ままに書くメモ帳

4月21日(土)のつぶやき

2012-04-22 03:20:11 | 日記
15:02 RT from web  [ 1 RT ]
[3DS]『カルチョビット』発売日は7月12日!正式タイトルも『ポケットサッカーリーグ カルチョビット』に決定 bit.ly/IampTb
たんこさんのツイート

by surush14 on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-12 01:05:31
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:._.:*~*:._.:*~アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:._.:*~*:._.:*~
返信する

コメントを投稿