南米のウルグアイ東方共和国 モンテビデオ市の住民より

モンテヴィデオ住民 メディア リサーチャー・コ-ディネ-ションしながらつぶやいてます・・・

コパ・アメリカ 15度目のカンぺオン デ アメリカ!

2011-07-24 | スポーツ

ベストフェアーチーム賞、ベスト・プレイヤー賞 ルイス・スアレス、ベスト・ヤングプレイヤー賞 セバスティアン・コアテス

祖父・父・本人の三世代続けてカンペオン デ アメリカになったディエゴ・フォルラン。
ウルグアイ代表として数々の記録を塗り替えたコパとなった。

(http://twitter.com/#!/DiegoForlan7)

コパ デ コンフェデラシオンで日本と戦うことになるかな 楽しみ!
FIFA世界ランキング 5位になる予定・・・・

(OBSERVADOR)   

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(v^-゜) (ショウちゃん)
2011-07-25 16:21:44
やっと念願の優勝!!久しぶりに見るチャンピオンになったウルグアイの選手達に感謝の言葉しかでません。
ウルグアイに帰って友人達と一緒に18de julioでどんちゃん騒ぎをしたくでウズウズしてます。本当におめでとう!!
返信する
優勝おめでとう! (pessoa)
2011-07-25 22:58:42
若かりし教授をはじめ、貴重な写真を眺めながら地球の裏側で再び感動に浸っています。AペレイラやDペレスへの拍手の演出から怪我で泣いたゴディンやカバーニの投入まで、教授の采配は心憎いばかりでした。

ピッチに立ったみんながゾーンに入ったような完璧な試合運び。いいものを見せていただきました。

もしお時間ありましたら本国でのリアクションなど、地元目線のレポートよろしくお願いします。
返信する
PESSOA様 (モンテヴィデオ)
2011-07-26 00:55:23
本当にいい試合でした。これからもセレステの応援よろしくどうぞ! 昨夜の写真少しアップしました。
返信する
ショウちゃん様 (モンテヴィデオ)
2011-07-26 01:09:40
是非、ウルグアイに再訪してください! 市役所前のPVには1万人以上の人が集まり大変なことになってましたよ!
返信する
おめでとうございます。 (オッサー)
2011-07-29 19:56:22
ウルグアイを応援していたので、優勝して嬉しいです。いつかウルグアイを訪れてみたいです。
返信する
オッサー様 (モンテヴィデオ)
2011-07-30 08:12:27
セレステ、ご声援嬉しい限りです!是非、次なるワールドカップにウルグアイおこしください!すごい賑わいですよきっと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。