ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

ブル中野の店

2010年07月15日 13時06分45秒 | 女子ガイコク人列伝
  ブル中野さんが、中野で小料理屋を開店すると、コンドル斉藤から聞いていたが、その案内状が届いた。「中野のぶるちゃん」という名称だそうで、コンドルも手伝い、バット吉永も働くそうだ。極悪同盟~獄門党という流れ、人間関係、人脈で店は回るみたい。封筒の宛名はおそらく本人が書いたのだろうか。小川宏→小川広と書かれていた。そういえば、現役時代に年賀状を貰った際、同じような間違いがあったと記憶する。なんともブル中野イズム爆発だ。
 店は中野駅から徒歩5分という場所。コンドルいわく「中野さんは別人のように変わったから…きっとアメリカで相当、苦労したんじゃないかな。料理も美味いし、私も時間がある限り手伝うからさ…」。10年以上も姿を現さなかったが、TVでビッグカムバックし、今度は店をオープンする。女子プロレスの歴史を築いたレジェンドの再出発、是非とも頑張ってもらいたい。

最新の画像もっと見る