ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

夢のトリオが揃った!

2011年10月06日 23時15分50秒 | 仮面貴族FIESTA

  仮面貴族FIESTA2011の最終会見でミル・マスカラス、ドス・カラス、初代タイガーマスクと千両役者が揃いましたね。まさに凄い顔合わせです!3人とも背広にネクタイ、とてもダンディでした。やっぱりスーパースターたちは見るからにカッコいい。私が少年時代にマスカラスを好きになったのは、このカッコ良さなんですよ。マスカラスの写真を見ながら、大人のカッコ良さを学んだもの。まさにプロのプライドを感じますね。それからマスカラスは饒舌に話していました。記者に質問を催促していたぐらいで、それだけ乗っているのでしょう。明日は期待大!

 ゆずポン&高木大社長の爆乳222cm砲も今日、新木場で秘密特訓をしました。ダブルのゆずポンキックに注目しましょう!ゆずポンは昼間からドラマの試写会&会見で一日中、新木場にいました。けっこうヘロヘロです。でも、ゆずポンはリングに上がるとプロのオーラを出してきます。だから目が離せない。後楽園大会は当日券もあります。こんな機会は2度とないでしょう。大人の夢のオールスター戦なのですから!


最新の画像もっと見る