ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

明日は大阪!

2011年08月06日 19時17分17秒 | スターダム

 明日は大阪大会、おかげさまで前回同様の売れ行きです。超満員は間違いなし!?スターダムは勢いに乗っています。早朝の出発になるので今日は早く寝ないと辛くなります。大阪は良く言えば東京以上に熱烈で、遠慮しない人たちが多いですね。グッズ販売なんか列を無視する人が多く、大混乱になりましたが、それも大阪らしさと判断しています。年内は12月23日にも、再び大阪に上陸し、来年からは定期的に行ければ幸いです。指定席は残りわずかですが、場合によっては立見席を発売します。試合の方もご期待ください。

 そういえば今日の東スポ&デイリーに、昨日の「ゆずポン祭4」の会見が大きく載っていました。今、最も発信力のある女子レスラーがゆずポンで、それはそれは考えていますし、努力もしています。そんな、ゆずポンがいるスターダムは注目されています。ありがたいことです。団体プロレスはチームワーク。スターダムは負けない自信がありますし、みんながこの団体のことを考えていますから。明日は是非、大阪で盛り上がりたいと思います!


最新の画像もっと見る