Every.Log.

人生ぜ~んぶ!ネタ!! カメラ、旅行、ゲーム、毎日のボヤキ。

休み

2010年09月22日 20時20分46秒 | 全般/日常/雑記





今日はバイトが休みです。
土日祝が連続であるとかなり疲れます…。客がいっぱいでずっと忙しい。
当たり前ですが平日は暇なので、二時間くらい話しててもいいんですよねぇ。


休日だったので食べに行ったりしていたんですが、
北陸だと 八番ラーメン というチェーン店が有名なんです。
私も好きなのでよく行っているんですが、地元以外の人には不人気かもしれないですねぇ…。


一緒に食べに行った人がすぐに学校に戻らないといけないらしく、今日はほとんど遊んでません。
たまにはゆっくりしてるか~と思ったんですが、暇です。地元の祭りと重なってゲームしようにもメンバーが集まらない!
ということで、ポケモンホワイトをしていたんですが…。電気タイプを使ってくるジムリーダーあたりで詰んでます。









メンバーはこんな感じ。
なんか空を飛んでる感じのかわいい電気ポケが厄介すぎて泣きそうです。
なかなか時間がとれなくて思うようにストーリーを進めれてないんですが、休みの日くらいと思ったんですが。


どうしようか、手持ちポケモンは適当に捕まえたのを使ってるだけ。
初期ポケ以外は好きでも嫌いでもないんですが、レベルを上げてあるのは一応殿堂入りまで使いたいと思ってます。
レベル上げてないポケモン?そりゃ肉壁…おっとなんでもないです。


一応新作だから感想を書きますが、個人的にはそこまで評価できる点がないかなぁ…。
古参厨じゃないんですが、新ポケモンのデザインはそこまで好きじゃないんですよね。
まだ序盤でこれから気に入るポケモンが出てくるのかもしれないですが、個人的にはルビー・サファイア時代が一番だったかな。








関係ないけど旧PCが完全に放置状態です。
組むのがめんどくさいよ!どーしよう!
BOINCを入れて稼動させたいんですけどねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿