Every.Log.

人生ぜ~んぶ!ネタ!! カメラ、旅行、ゲーム、毎日のボヤキ。

大会銃優勝

2008年03月31日 00時22分10秒 | FPS

どもああああ

この土日、大会があったので 新人の aRu~Ts~aRub さんを入れてでました。

元ホテルモグリンさんということで、色々と作戦なども一緒に考えつつ 大会にのぞみました。

では結果を!

 

一回戦 シードだったので無し。

 

二回戦 vs ukn

■10-4 win

■SS

■結果
二回戦はuknさん。
全く戦ったことがないクランだったので慎重にいきましたが、こちらが赤では結構とられてしまったんですが、なんとかとることに成功。
青は気合をいれていたため、押さえることができ勝ちました。

 

三回戦

vs Spark

■9-8 win

■SS

■結果
かなり熱かったです。
こちらの作戦は緊急で作ったものなので不安でしたが、相手の作戦を読みつつ攻めて赤ではとることができました。
青ではaRubさんの神ボムと、AReNさんの神っぷりが異常だったので粘ることができ、勝つことができました。

 

■決勝リーグ

■vs丸太工房 10-4 win

■SS

■結果
これまた始めてあったクランさんだったので緊張しました。
しかし、FEARさんの指揮がよかったのでかなり楽に展開できました。 ただ、私が寝起きだったのでクソaimすぎましたorz
細かいところでミスもありましたが、かなりいい感じだったと思います。

 

■vs At Staff

■9-9 draw

■SS

■結果
実質決勝戦?
相手が豪華メンバー+威圧感が相当なものだったのでかなり緊張しましたが、気合入れて挑みました。
途中までは相手におされ気味でしたが、その後巻き返したりし 4-5 で赤は負けてしまいしまた。
しかし、青ではこちらがリードするもあちらの巻き返しにあったりして 5-4 で辛勝。
同点だったんですが、リーグ戦だったので負けました。 よって準優勝です。

 

以上ですが、みんな頑張ったと思います。

 

aRu~Ts~aRubさんやAReNさんの神ボムやaimもありましたが、ほかの人もいたからこそここまで勝てたと思います。(私はうんこでしたが)

みんなの力でここまでこれたと思います。 UTはこれからも活動していきますが、頑張っていきます!

 

っていうか、はやくCS部門も活動しようよ…

 

ではでは! 明日はAUGの動画とか貼り付けたいと思います。


SF☆CS

2008年03月29日 18時34分17秒 | FPS

IE-I☆

こんにちはー、今日も曇り空でしかもさむいですねー 春よきたれ!

テレビでは花見とか色々とやってましたけど、石川は今日も天気はすぐれません。 晴れたら外にでたくなってSFとか練習しなくなるので今日は曇りでナイス!

まあ今日はSFの大会なので頑張りたいと思います。 全然実感わきませんけど。

昨日はクラン戦したので、それの報告からしたいと思います。

 

■vs UnS(これで正式?)

■DC 4-10 Lose

■SS


※画像はクリックで拡大できます。

■結果
アレンさんが朝がはやいということで、DCのみにしてもらいました。
久しぶりのクラン戦+新人が入ってだったので、どんな結果になるか楽しみでしたが、負けてしまいました。
守りは下が抜かれやすかったので、私頑張ります!
攻めはフラッシュでさっぱり見えないところを殺されていたので悔しかったです。
UnSさん有難う御座いました!

こんな感じですかね。
ドサクサにまぎれてAK使ってたんですけど、タップ撃ちがさっぱり当たらなかったのでだめだめでした。

 

CSで結構デスマッチサーバーいってます。

でも、いつもいっているところが外国なのか知りませんが pingが高いのでガクガクするときがあって大変です。

それに終わるまでが長いので、最後まで集中力が持ちません。 AWPのズギューンっていう音をずっと聞いていると頭がぼーっとしてきます・・・。

最初はKD2をキープしていたんですけど、途中から集中力きれて無理になって 結局KD1で終わりました。

まあ今までKD1超えてなかったのでいいとします。

今度から一回あたりの時間が少ないところを選んで入ろうかな… すっげぇ疲れるので、SFの前とかにやったらSFが全くできなくなって…

 

ではでは。


鋼鉄の咆哮

2008年03月28日 22時32分45秒 | 全般/日常/雑記

どうも。

ローレライのやつを何度も聞いてたらCDがほしくなったので注文しました。

エースコンバットのサントラも神ですけど、ローレライ神すぎっす。

 

 

こんな感じです。

鋼鉄の咆哮も一緒に注文しました。 このブログを見ている90%の人が知らないであろうゲームですけど、とてもいいゲームです。

簡単に説明すると、自分で軍艦を作って 海戦で暴れるといった感じ。 最初は旧日本軍みたいな感じですけど、最後のほうはレーザーなどがでてきてとてもカオスなことになります。

だいたいこんな感じのゲーム→ 鋼鉄の咆哮3

PS2版はガチではまったので、PC版もやってみたいと思います!

 

 

サナギさんにCSのconfigもらったんですけど、設定がカオスすぎてBOT戦ですさまじく混乱しました。

でも慣れたらこっちのほうがいい気がするので頑張りたいと思います! ホイールのクリックがリロードと、ホイールでジャンプがまだ慣れないですけどがんばります。

 

明日は苗の種まきなので忙しそう。 早めに寝たいと思います。

ではでは。


歌えよ、ローレライ

2008年03月27日 19時56分12秒 | 全般/日常/雑記

どうもりた。

今日は朝は学校にいった後に、亡国のイージスとローレライのサントラ聞いてました。 いやはや、神ですよ。

亡国のイージスは静かで重みのある曲が多くて、ローレライは派手な曲が多い印象。

ローレライの 暁光をめざして っていう曲がいいです。 ローレライ→サントラ

すっごい短い曲。 三曲目かな。

SFとかCSの前に見るとテンションが上がっていいっす! お勧めの曲ですねー。

後は、ゼロの使い魔のガンダールヴもなんか好きなんですけど ニコニコにはないっぽい? かなり好きなんですけどね・・・。

まあこんな感じです。 気になったら聞いてみてくれるとうれしいです。

 

今日気づいたんですけど、中国のサイト凄いですね。

日本のアニメがむっちゃあるし、著作権を無視してるので今のところ最強です。 http://www.youku.com/

↑のやつです。 ローマ字でアニメの名前を打つとかなりの確立でヒットすると思いますよ。 画質とかは悪いですけど、気軽に見るには結構いいサイトだと思います。

 

ニコニコにCSの動画をあげてみました。 画質テストっす。

Lost Memories

H.264でエンコード 確かビデオ600kbps、音声96kbps、3pass まあまあな画質ですよね。

もっと高画質にできるんですけど、時間がなかったのでここまでです。 なにかアドバイスあったらお願いしますorz

 

ではでは。

 

 


ベレッタの撃ち方

2008年03月27日 01時37分39秒 | FPS

どうも。

今まで特に更新する気がなかったことなんですけど、SFのベレッタについて書こうと思います。

これは本当になんですが、KTAやRLに入隊するまでは自分で早いとなんて思ってません。 今でもそうですし、韓国のムービーの人のほうがよっぽど早くて正確だと思うんですけど… ゲームやってると早い方らしいなので普段の撃ち方について書こうと思います。

ベレッタなんて要は慣れだと思いますよ。 私なんて全く意識してないですから。

とりあえず撃ち方なんですけど、私のマウスはIE3.0&右手なので お使いのマウスによっては全く参考にならないかもしれないですけど、ご了承お願いします。

 

①軽くマウスを持つ。ベレッタ撃つときになったら軽くもったほうがいいです。 力入れるとダメだと思います。

②とりあえず連打するんじゃなくて一定の間隔をあけて撃つ。力入れて連打しても途中で撃つのがつまってしまうと思います。

 

これくらい…? 補足的ですが、どうしても無理って言う人は中指などを浮かせて撃つといいと思います。 ただ、これだと安定しないので とりあえず早く撃ちたい!っていう人はいいんじゃないですか。

もう特にないんですけど、SFをやって一週間後には ベレッタはやw とか 連打機能? って友達に言われてたので、慣れには時間差があると思いますけど頑張ってほしいです。

ただ、ベレッタはやいのはいいけど命中率が著しく落ちるなら連打しないほうがいいです。 それだったら、ゆっくり正確に狙ったほうがいいんじゃないかな?と思います。

捨て垢でもなんでもいいので、ベレッタだけのIDを作って野良の個人戦で鍛えるといいですよ。 かなりaimとかよくなると思います。

こんなん書くと自惚れてるみたいで嫌なんですけど書きました。 参考になれば幸いです。

ベレッタは以上!

 

アクセスカウンターつけたんですけど、gooについているものと食い違って笑ったw

 

新しいアクセスカウンター 106人くらい?
gooのカウンター 201人くらい

うーん・・・どっちを信用すればいいんでしょう? まあトップについてるほうは検索ワードを調べたかっただけなので信用しなくてもいいかな・・・。

でもアクセス数が半分まで違うと少し不安です。 どっちが正しいんでしょうw

気になって夜も眠れないッ!

 

後AIR全部見終わりました。

いやあ、結構面白かったです。 最初のほうは電波系ばっかりでカオスだったんですけど、最後のほうのカラス視点は面白かったw

母(あえて)のやさしさに全米が泣いた。いや、全俺が泣いた。 ストーリーは基本王道だと思うんですけど、伏線とその回収がかなり面白かった。

一番最後が気になる展開だったんですが、とりあえず次のカノンみたいと思います。 冬は嫌いなんですけど、秒速が面白かったので頑張ってみます。

こうやって偉そうに書いてるけど、全然アニメ見てません。 今放送中のやつはシャナⅡしか見てないし…

ゼロの使い魔とかは途中まで見たんですけど、削除喰らったのか知りませんがなくなってから見てません。DLしようと思うんですけど、めんどくさいのでいつになるやら・・・。

 

まあとりあえずAIRお勧めです!

ニコニコで見る-AIR-

 

ブログの最後のほうはいつもぐちゃぐちゃになるのは私はのクオリティです。 ろーずくおりてぃ!

ではでは。