ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

簡単手抜きピザ

2021-01-16 06:25:00 | 簡単おかず



ピザは生地からじゃ無くて台を買ってきたら簡単です。
家にある物乗っけて焼きます。
私はピザソースじゃ無くてトマトピューレ使います。
また作ろう〜!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーフシチュー | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走ピザ (楽美)
2021-01-18 10:39:20
こんにちは。
なるほどトマトピューレでも美味しく出来るのですね。
ピザソースを買っても残ってしまうので、
今度使ってみます。
ちなみに私は照り焼きチキンも好きでーす。
返信する
Unknown (ローズ)
2021-01-18 23:06:47
楽美さん、

こんにちは、
トマトピューレでもトマトケチャップでもって感じです、笑笑
照り焼きチキン、良いですねー!
私は唐揚げの方が好きかなー?
塩味の焼き鳥も良いなぁー。
えっ?ピザの具材として?ですか?もしかして。
ピザには照り焼きチキン入れないなー。
シーチキンなら入れますけどww
返信する
具材に照り焼きチキン~ (楽美)
2021-01-20 16:59:16
はいはい、パイ生地の上に照り焼きチキンを載せて
チーズ、マヨネーズを載せます。
焼きあがったら海苔を振りかけます。
ハンバーガーも照り焼き味が好きなんです。
返信する
Unknown (ローズ)
2021-01-21 23:11:49
楽美さん、

よだれがー!ww
食べたくなりますね。
近々照り焼きチキン食べよー。
グリルで焼くのかな?

楽美さんはお料理上手なんだ!
詳しくレシピ教えて下さいませ。
これもリュウジさんの??

色々教えてもらって感謝。

明日は外出制限もあると言う娘に第二弾で冷凍品を送る予定でーす。d(^_^o)
返信する
うちはオーブンで焼きます (楽美)
2021-01-22 17:49:04
こんにちは。
宅配ピザのてりやき味が美味しかったので、それを真似してます。ソースは照り焼きのたれを使って、甘辛く炒めたチキンを刻んで乗せます。お好みで玉ねぎ、ピーマン、キノコを乗せてもいいかも。
先日、リュウジさんの「至高の炊き込みご飯」やってみた。おいしかった!
お酒を100Cも入れるんだけど、ちょっと多いな。今度は減らして作ってみます。
返信する
Unknown (ローズ)
2021-01-25 13:26:52
楽美さん

オーブンあると便利ですよね、
私は処分したのでありません。
オーブントースターで代用です。
今のが壊れたら少し良いのを買おうかなー。
照り焼きピザ、作ってみようかなー。
それよりリュウジさんのレシピが先だなー。
炊き込みチェックしてみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

簡単おかず」カテゴリの最新記事