ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

センター

2008-01-19 15:26:17 | 色々…
センター試験が始まりました、
例年思う事だがなぜこの寒い時期にと…
秋に、っていうのは無理なのかなぁ?

インフルエンザや悪天候などの為、受験できない人も…

まずは無事にその日を迎える事が親としての最低限の望みかも…
早起きして、少しだけ豪華なお弁当を…
豪華すぎる物ではなく(お腹がびっくりするといけないので)1品良いものに?

交通の便の良い所に住んでる人は良いけど、山間部や島の方などは街に宿泊しないといけない、
なのでホテルは満室かも?
あと、後日の各大学の試験日もホテルは満室になる、

今年はのんびり過ごしてるけど、昨年はアタフタとした受験時期…
(どこも受けずに浪人かも、っと思ってましたからね~)
娘はサークルで某河川近くになにやら勉強(かな?)に出掛けています。

受験生、みんな頑張れ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酢 | トップ | 寝言 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは体調 (楽美)
2008-01-19 23:47:24
こんばんは。
成人式とセンター試験日は
お天気が気になってどの子も
無事に済むようにって毎年思いますねぇ。
急な下痢腹痛。「ストッパ」を持たせる人が多いです。
次男は高校入試前に骨折したから、とにかく体調だけは万全でありたいです。成績不振のわりにのーんびりしちゃってて、どうなることやら来年は。
返信する
楽美さん (ローズ)
2008-01-20 14:48:46
こんちは~
今日はこちらは雨です~
楽美さんところは来年が受験ですかぁ~…
(この春に3年生なんですね?)
育児のラストスパートですね~…
それなりに頑張ってください、(それなりって…)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々…」カテゴリの最新記事