ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

痛いながらも…

2014-11-18 16:54:55 | 色々…
高熱騒動から半月と少し過ぎました、

手術から5日目、
本日個室から大部屋に移りました、
大部屋といっても4人部屋でゆったりしています。
昨日までと違い、今日はテレビも雑誌も見る気持ちになっています。

食事開始や部屋の移動で少し回復を実感したのかな?

大きな手術だったので痛いと言ってるけど脊椎への痛み止め点滴が外れた後は1度しか痛み止めももらいませんでした。

唸りながら(笑)起き上がり、その割には元気よくかなー?廊下を歩いています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛いの痛いの飛んで行け! | トップ | 退院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々…」カテゴリの最新記事