ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

ディズニーハンドクリーム

2019-12-24 15:18:00 | お出かけ、旅行





ハンドクリーム買いました。



2020年だ!




箱の中に缶!可愛い!!




みかんの香りのソフトなクリーム!!
サラッとしてて使用感も良いです!



思ったより小さいです、
直径5センチくらい… 考えると高い!

でも箱も使えるし、缶ももちろん再利用します。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタっ!? | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキプレゼント (楽美)
2019-12-24 17:26:06
こんにちは。
謹賀新年!
そっか来年はネズミ歳だから、ミッキーの出番。
限定ものだからちょっと高くてもいい記念になりますね。


返信する
Unknown (ローズ)
2019-12-25 12:39:38
>楽美さん
こんにちは、
はい、お高いけど買って良かったと思いました。
余分に買えば良かったなぁーとも…
使い切った後には他のハンドクリーム入れて使います。
(о´∀`о)
返信する
明けましておめでとうございます (かみる)
2020-01-02 01:18:41
ローズさん

ご無沙汰しておりますが
本年も宜しくお願いいたします。

最近はパソコンを開けることもほぼなく、
スマホで情報を得ている毎日ですが
年末年始はやはりパソコンは必要なので(^▽^;)
久しぶりにパソコンでネットサーフィンしてます。

ディズニーのハンドクリーム、
入れ物がかわいいですねぇ~
今年はネズミ年だし、令和になって初めての
お正月ですから、限定ものとかいっぱいありそう。

私も中身よりも入れ物などに惹きつけられる傾向があるので
好きなキャラクターものだったりすると
買ってしまいそうになります。
(だんだら模様だとか…沖田総司イラストとか
京都のお土産物屋さんに入ったら
青い場所を探してしまいますからねぇ
返信する
Unknown (ローズ)
2020-01-02 17:53:32
>かみるさん
明けましておめでとうございます。
青い物やダンダラに惹きつけられるのは同じですよね。
時折京都に行きたくて仕方なくなるのも!
(会津にも行ってみたい)
この最近、新選組の映画とか番組の再放送とかあり、録画しまくりましたが、まだ観てません。

スマホで済ませてしまうのは同じです。
キーボードの方が慣れてるけど、いつでもどこでもって気軽さがあり、もちろんWi-Fiにしてるし、主人の部屋まで飛ばないので、主人の部屋にもWi-Fiルーターを設置しましたよ。笑笑

今年も宜しくお願いします。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ、旅行」カテゴリの最新記事