ローズおばさん笑劇場

日々のちょっと笑えるエピソードを集めてみれば…

困った名刺

2011-07-28 01:37:22 | 色々…

旦那がプロに頼んだ名刺…

 

にゃんと、名前以外は全て間違っている!!

 

そんなことってあるのか?

 

 

あるのだ!

住所も事務所登録番号も免許の正式名称も

電話番号もファックス番号もすべて違う、

会社名もちょと違う、

 

人に渡せない使えない名詞…

 

即廃棄

 

で、

 

けっきょくそれも私が直した、

旦那と旦那の仕事相棒とのを…

 

使える名刺さー

 

アルバイト料は無し。

 

ええ奥さんやなぁ~…(笑)

 

会社サイトもあるらしい…

 

でも秘密ね。

 

 

そんなこんなで忙しかった数日です。

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPad | トップ | 今日から8月 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (とうさん)
2011-07-28 17:07:39
暑さボケでしょうか
言葉がありませんね
しかし..
ええ奥さまに出会えて幸せな名刺ですね

まだまだ暑さ厳しい折
お身体には充分ご留意下さいね
返信する
どこの印刷会社じゃ!! (Roku)
2011-07-29 08:42:50
普通、プロなら校正するよな~~~!!
仕事怠慢じゃ!!

お金払う必要なし!!

名刺、手作りで上等でおます。

返信する
暑いです! (ローズ)
2011-08-01 10:30:22
☆とうさん

お返事遅くなりました、
名刺…昨日追加をプリントしました、
裏にも色々出来るよーっと言ったのですが、
旦那は裏は白紙です。

先日、長野に行きました、
上高地散策が気持ちよかったですよ。


☆Rちゃん

だよね、
でも支払ったんじゃないかな?
旦那相棒は…
お世話になってる方の所だとからしいので…
と旦那が言ってました。
でも儘間違ってるには注文した側にも落ち度がある気もする。
私ですら途中で気が付いた、
これって違うんじゃない?
当の本人たちは気がつかなかった間違い箇所がさらに2つありましたからね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々…」カテゴリの最新記事